人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニつづ家からの幸せ報告

しじみ父より 更新。





愛の溢れるバニつづ家の皆様から、愛と笑顔の溢れる幸せ報告を頂きました。






久しぶりのバニラ&鼓の近況報告です。写真添付します。

2匹ともに毎日元気に過ごしています。お互いのマイペース感は変わらずに。。。。
鼓の体重1kg増。セーブします。

それでは写真の説明・・・・・・
バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13421032.jpg

 ビニールのシャカシャカ音や、台所に立つと期待を胸にお座りし、おとなしく
 待っています。この光景多々あり。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13485391.jpg

 同じことをしてもらわないと、気が済まないようです。
 写真は鼓を抱っこした時のバニラですが、バニラを抱っこすると鼓も良く
 真ん前にお座りしてこちらを見つめます。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_134246100.jpg

 触れ合いながらの昼寝。手をつないでいるようです。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13425843.jpg

 1月の雪の時。広場で大はしゃぎでした。興奮してジャンプしてましたが、
 足が冷たいからか。肉球がきれいになって良かった。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13431321.jpg

 月1回のシャワーです。鼓は家に来て初めてです。
 あまり好きではないようです。
 スリムに見える。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13432878.jpg

 寄り添って寝ることも多いのですが、安心できるのでしょうか。



バニつづ家からの幸せ報告_a0191121_13433960.jpg

 英語の勉強中??じっと見つめています。

といった感じで、毎日楽しく時が過ぎて行きます。
バニラと鼓から癒しを貰いながら。

来週は、バニラの預かり団体の譲渡会に遊びに行く予定です。
鼓デビューです。

それではまた、ご報告します。




うーん、バニつづは、相変わらず仲良しで、


とっても可愛いっ!




バニつづ家の皆様、ありがとうございます。

またのご報告をお待ちしておりまーす。

(特に、晩春に「さる」になるかどうかは、皆様、とっても知りたいと思いますので(笑))







良ければ、↓をポチっと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2013-02-18 13:59