人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/3~2/6

3日から今日までをいっきにupします^^;

しじ吉に関係ないこともupしちゃいます~

3日ゎ節分だったので
家族で南南東をむいて恵方巻を食べました^^

↓題名『沈黙』…笑
2/3~2/6_a0191121_20595562.jpg


しじ吉のネタゎなし…汗

4日ゎ吉くんにお洋服を買いました♪

↓サイズちっちゃかった~;;けど、温かいからok!笑
2/3~2/6_a0191121_2114209.jpg
2/3~2/6_a0191121_21145762.jpg


5日ゎ父の誕生日&吉くんが吠えました!

↓ハッピーバースデー父!
2/3~2/6_a0191121_020406.jpg


吉が吠えたの、私ゎ夢の国に行っていたので聞いてません(*_*)

聞いた話によると、
ケージに入れるとヒィーンヒィーンって鳴いていっってたのが
エスカレートして、キューンキューン→キャンキャン→ウォンウォン→ワンワン!!

私も聞きたくて、ケージに入れてみても
今日ゎキャンキャンまでしかいってくれません~

聞きたいな~、ホントゎ良くないんだけどね~

最近、自己主張をするようになった吉くん。
夜寝る時にケージに入れられるのが嫌みたいで、
けっこうしつこく鼻鳴きします(;*;)
しじみゎ寝るとき、フリーだから寂しいのかな?
あたしケージのすぐ横に寝てるんだけどな~

吉くんゎ人の隣か上で寝るのが好きみたいです♪

↓父に抱っこされる吉
2/3~2/6_a0191121_0132882.jpg
2/3~2/6_a0191121_0135130.jpg


↓吉の下にゎ私がいますw
2/3~2/6_a0191121_0145570.jpg


そんな甘えん坊な吉くん、そろそろ犬親さんを募集したいと思います!

吉ゎ先住犬がいても気にしないと思うけど;
甘えん坊なので、先住犬がヤキモチやいちゃうと思うし、
吉ゎ遊んであげられないので、できれば先住がいないお家がいいです^^
あと、お留守番がすくなくて、吉とずっと一緒にいてくれる人がいいです♪
吉ゎ中型犬より大きくなるかもなので、規制(?)のあるお家にゎ向かないです@
あと、室内飼いで、一生可愛がってくれる人!

注文多すぎ!?でもまぁ、気長に待ちましょ~ね、吉くん♪
by shijimisfamily | 2011-02-07 01:19