人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠崎犬親会

しじみ母です。



篠崎犬親会に参加させてもらいました。
ご来場の皆さま。ありがとうございました!
スタッフの皆さま。設置から進行と、すべてをありがとうございました。
おかげさまで、気持ちよく参加させてもらうことが出来ました。
吉助。次回の品川も参加を予定しています。
またお世話になります。よろしくお願い致します。


父、姉、さっちゃんと私で参加しました。(しじみは兄と留守番。)

行きの車の中です。
篠崎犬親会_a0191121_22225443.jpg

吐きはしないのですが、いつも車酔いはしている様子です。


スタートの時間帯です。
篠崎犬親会_a0191121_22235862.jpg

時間と共に、ご来場者様、卒業犬のご家族様とで賑わいとても楽しい集いでした。


今日の吉助です。
篠崎犬親会_a0191121_22252467.jpg

篠崎犬親会_a0191121_2226139.jpg

篠崎犬親会_a0191121_22262496.jpg

品川ではアピールに余念がない吉助でしたが・・
篠崎犬親会_a0191121_22271743.jpg

今日は、まったり『し過ぎ』です・・汗




卒業して預かりさん(チャチャママさん)の元に会いに来てくれていたご家族様。
チャチャママさん感激で涙されていました!
篠崎犬親会_a0191121_22384764.jpg

卒業して預かりさん(うるさらママさん)の元にご家族様と来てくれていたつくしちゃん。
篠崎犬親会_a0191121_22411178.jpg





預かっていた子が、ご家族様と幸せになって会いに来てくれる。
こんなに素敵な光景を、側で見せて頂けて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。<(\\\\)>



お隣にさせて頂いたきららママさん預かりの「光希くん」です。
篠崎犬親会_a0191121_22565999.jpg

人懐こくてとても可愛い仔でした♪
光希くん。家の息子と名前が同じなので親しみを感じております。
きららママさん。また色々教えて下さい。





ひーままさん。いつも気にかけて頂いて、その上差し入れまでありがとうございます。
篠崎犬親会_a0191121_234442.jpg


チェリママさん。
写真を撮るのも忘れてお腹に入れてしまいました。ご馳走様でした♪
今日は、裏方の運営をありがとうございました。



遊びにきてくれていた初雪ちゃんにも会えて嬉しかったです!ありがとうございました♪
篠崎犬親会_a0191121_232654100.jpg



右を向いても左を向いても可愛い子ばかりの里親会でした♪♪



吉助。皆さんに可愛がってもらって良かったね。
篠崎犬親会_a0191121_23313693.jpg

しじみも、留守番ありがとう。
by shijimisfamily | 2011-04-17 23:34