品川里親会


しじみ母です。



品川里親会に参加させてもらいました。
次回の八王子里親会にも参加を予定していま~す!!



今日は、姉とさっちゃんと私で、行きました。(父さんと兄は用事があり欠席)
私は、生まれて初めてカーナビを使いました。
基本、車の運転をしないので、今朝は緊張して洗面所で おえっ と、しました。
ヒヤッとする思いをしながらも、無事に到着できましたが。。

里親会が終わって駐車場を出るときに、
駐車代金を二千円入れているのに、代金を入れて下さいと。汗
インターホンで状況を説明すると
取り消して。言われ、名前、住所、電話番号を聞かれ、後日支払うように。と、
遠隔操作でバーを開けてくれました。

もたもたしている間に、後ろの車を詰まらせてしまいました。
大変ご迷惑をおかけしました。

きららパパさんが心配して車から出てきて下さったのに、
お礼を伝えることも出来なくて本当に申し訳なかったです。

私のせいで、皆さんの駐車料金が上がってしまったのでは。滝汗
次回、私の運転の時は、一番最後に出るようにします。すみませんでした。




本題の吉助です。
張り切って参加。という様子ではなく・・
a0191121_17445946.jpg

ご来場者様にお尻をむけています。汗

でも、「可愛い♪」と、撫でてもらいました。
a0191121_17462678.jpg

(↑この写真で撫でているのは、しじみ姉ですが、汗)
ご来場者様にも可愛がって頂きました。


最近は悪戯もするようになって、大切な紙や小物は絶対届かない場所に置かないといけない。
ことや、寂しがりやなので、私が外出する時に、うぉ~~んと遠吠えすること。など・・
お話させてもらいました。


後半は疲れてきた様子で、部屋を出たがり、出られないことがわかると
a0191121_17521030.jpg

・・ふて寝していました。
(この写真を見て、父さんが驚いていました!吉の耳が椅子に踏まれている!と。
確かにそう見えるのですが・・踏んでいないはずです。汗)

お隣のみなとくんとみさきちゃんも後半眠くなり・・
a0191121_17551237.jpg

可愛い兄妹です♪月齢が吉助と同じくらいです♪


本当は連れて行く予定をしていなかった さっちゃんは、
a0191121_1863014.jpg

控え室で、ひーままさん宅の のこちゃんを抱っこさせてもらったり
代表の横で、ぬりえをしたり・・今日は、申し訳なくて汗が出ることだらけでした。


そんな中、コメントを寄せてくださっている のらさんが 遊びに来て下さいました!
思いがけないことで、嬉しくて!吉助と触れ合ってくれている写真を撮るのを
忘れてしまいました。ごめんなさい。いつも応援ありがとうございます。



我が家のご近所のお散歩友達ウォルフくんも遊びに来てくれました!
a0191121_18134753.jpg

ワンちゃんが大好きなパパさんとママさんです!また遊ぼうね!



今日も皆さんご縁があったかな♪
毎回、片付けもしないで、お先に失礼してしまうのですが・・
準備から進行、片づけ・・と、すべてをスタッフさんに支えてもらっています。
吉助。爪と足裏毛切りと耳掃除もして頂きました。
いつも本当にありがとうございます。


支援物資も頂戴しました。
a0191121_18195873.jpg

ありがとうございました。


のらさん。おやつもありがとうございました。
a0191121_18213654.jpg

食いしん坊吉助。大喜びです!!
しじみも頂きました。ありがとうございます♪


吉助。次回八王子里親会も参加を予定しています。
またよろしくお願い致します。
まだご縁がない吉助ですが、るる母さんからの
「吉くんにとって、今は、これが必要な時なんだね。」のメッセージに目頭が熱くなりました。
ありがとうございました。



オカンさんへ。私が運転と知り、送迎を申し出てくれてありがとうございました。
なんとかなりました。(皆さんにご迷惑をおかけしながら・・・汗)
[PR]
by shijimisfamily | 2011-04-24 18:42