人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流動食

しじみ母です。





鉄丸。
食欲も出てきて元気な声に、まずは安心。と記した翌日に
また食欲がなくなり、心配しましたが、
離乳食から流動食(カロリーエース)に替えたら摂れるようになりました。
流動食_a0191121_073645.jpg

ご心配おかけしました。
便は水様からヨーグルトくらいになりました。




まだまだ油断は出来ません。
流動食_a0191121_084875.jpg

遊びたい気持ちが出てきても、しばらくは安静にすごそうね。(しじみ兄の手)





だから~安静にだってばっ!
流動食_a0191121_0114698.jpg

(パンチしている訳ではありません。)





なにはともあれ元気になってきて良かったわ。
流動食_a0191121_0141471.jpg

ワタシたちも早くお世話したいわね。





そうですか?ボクは新しいお家のことで頭が一杯で♪
流動食_a0191121_0155597.jpg

パパとママがボクに新しい迷子札を作ってくれたのです~♪♪
他にもボクを迎える色々な物を揃えてくれているのですよ~♪♪



あ~ボクってなんて幸せ♪♪
流動食_a0191121_019291.jpg





吉助。お届けが6月5日に決まりました。
お届けまで、なるべく吉くんもアップしていきたいです♪





吉さん。優しいママさんで、ちょっと羨ましいわ・・Zzz
流動食_a0191121_0224414.jpg

しじみ~こら~~☆




ボクも元気になってお散歩にいけるように
流動食_a0191121_0344917.jpg

頑張ります!!皆さんもお元気でいて下さい。
by shijimisfamily | 2011-05-14 00:40