人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びおうさんより


続けて・・しじみ母です。(ブログ滞りをばん回)





我が家に、歓声のあがる贈り物が!!
オカンさん宅の初預かりでした「風子ちゃん」の犬親様からです。
びおうさんより_a0191121_0182419.jpg

はじめて、手にとる品ばかりでした!

タルタルステーキ。フレッシュホースミート。羊パラミン。七面鳥。
マグロジャーキー。カンガルーレトルト。発酵ベジ、フルーツ&ハーブ。
ブラウンシリアルス。蝦夷鹿肉。ドックパテ。犬猫用サプリメント。
手作りせっけん。人間用に最高美味焼き菓子まで!
そして、感動のびおうさん手作り馬のアキレスジャーキー
一緒に(写真手前)梱包されておりました。感涙です。



オカンさんにお世話になっている上に、オカンさん繋がりで、
我が家のワン達にまで、こんなに沢山の高価な品々を頂戴してしまい
大変恐縮しております。ありがとうございました。




早速、心して頂きました。
しじみは、飛びつく勢いでした!
びおうさんより_a0191121_0362583.jpg

びおうさんより_a0191121_0383127.jpg

びおうさんより_a0191121_0393074.jpg

美味し~~い!


ボクも・・
びおうさんより_a0191121_0404182.jpg

びおうさんより_a0191121_041509.jpg

びおうさんより_a0191121_042364.jpg

びおうさんより_a0191121_0431471.jpg



美味し過ぎて・・




こ~んなお顔になっちゃいました!!



びおうさんより_a0191121_0435680.jpg




表情を豊かにしてくれる手作り馬アキレスジャーキーでした♪
ご馳走様でした。手作りして贈り物にしたら大変喜ばれますね!!
風通しがよくなったら、我が家でも挑戦してみます!!





明日から鉄丸に犬用栄養補完食を、しっかり食べさせて健康な体つくりが出来ます。
豊かな食を、こんなに沢山ありがとうございました。




風子ちゃん。良いもの食べているのだな~♪しみじみ・・
by shijimisfamily | 2011-06-01 01:07