人気ブログランキング |

お届けうぃる☆ 姉更新

明日ゎとうとうお届けです!

なんだか吉君が家からいなくなるってゆう実感がわかなくて
明日どうなるか心配です(^^;)

きっとお互いすごく寂しいと思うけど、
吉君ゎ幸せになるんだからね!
吉くんにゎ優しくてあったかい家族がついててくれるんだからね!
あたしにゎしじみもいるし、鉄もいるし^^
きっと大丈夫♪♪

吉くんの家族ゎみんな吉のことを待っててくれてるよ!
パパさんなんか明日の仕事休んでくれるって!
ママさんも1週間お仕事入れないでくれるって!
みんな優しいね!吉くん、絶対幸せになれるよ!

こんなうるさい家に4ヶ月もいて大変だったよね(;_;)
おつかれさま!(笑)
でも家に吉くんが来てくれて、
すっごく楽しかったし、色々勉強になりました!
本当に家に来てくれてありがとう!
今までもこれからもず~っと、吉くんのこと大好き!!!!!!!
初代預かりっ子が吉でほんと良かった!

a0191121_23462977.jpg

入院中の吉。

a0191121_23482196.jpg

退院した日の吉。

a0191121_23501540.jpg

去勢手術後。エリカラ吉くん。

a0191121_2358204.jpg

大きくなったね。

犬親会の吉くん。
a0191121_00484.jpg



色んな吉くんが見れて嬉しかったです!
ほんとにほんとにほんと~っにありがとう!!!
これからゎ吉君のパパとママとお姉ちゃんが、
いっぱい見てくれるよ!
おもちゃだってケージだって全部吉くんのだよ!
おやつもご飯も吉君だけのものだからね♪
だからもう食い意地張っちゃだめだよ(笑)

ご近所でも評判のフレンドリーで性格の良い吉くん。
お散歩に行くと色んな人から「お家決まったんだって!?おめでとう!」って
言ってもらいました^^
新しいお家に行っても、この調子でがんばれ~!!

ビビリなしじみも吉のお陰でちょっとゎ社交的になったよ!ありがとう!
しじと遊んでくれてありがとう!

しじみも吉と遊んでくれてありがとう!
a0191121_0355162.jpg

吉のお世話を一番してくれたのゎしじみです。
しじみのお陰で吉くんをお婿に出すことがでるんだよ。
しじみがいい子だから預かりが出来るんだよ、
吉がいなくなってからゎツライかもしれないけど、
すぐに鉄が隔離解除されるからね。
鉄ゎ手に負えないから、しじちゃん、頼んだよ…(笑)
鉄の隔離が終わるまで、しじみ孝行しようと思います^^
それまで鉄と格闘…がんばるかぁー(><)
はやく隔離解除されないかな~(泣)笑

****************************
最後の晩餐に、姉がわんこにご飯を作りました^^
良いレシピ本を発見したんですよ~^^

牛すじ肉のシチュー
a0191121_0595330.jpg

なかなか好評でした♪

タピオカココナッツミルク(キウイ入り)もデザートに作りました。
すごく気に入ってくれたみたいで、良かったです^^
a0191121_1231754.jpg


吉君ゎ何でも食べてくれます^^
薬だってラムネのようです(笑)
それに比べ、しじみさんゎ
美味しくないものゎ頂きません(-_-;)
今回も…
「ちょっと食べにくいんだけど」
a0191121_182639.jpg

と文句を言ってましたが、完食してくれました^^

吉くんゎしじみよりも早く食べ終わってしまうので、
しじみのを狙って、怒られてました^^笑

もう見られないのねーと思うと寂しいですが、、

気軽に実家だとおもって、家来てね^^
「近くに用事あったから来たー」とか「ぱぱとままがお出かけなのー」とか!
そしたら、またしじ吉のバトルが見れますからね~♪
それを楽しみにまってます^^
きっと来るたびに違うワンコがいるだろうから、面白いと思うよ^w^
吉くんのご家族のみなさんもいっぱい遊びにきてください^^♪

それでゎ明日、(もう今日だ!)
無事にお届けできるように頑張りマース☆
by shijimisfamily | 2011-06-05 01:25