人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隔離もう少し。

しじみ母です。



吉くんへの温かいメッセージをありがとうございました。
吉くんのペースに合わせて関わって下さるご家族様です。
ゆっくり家族になってきている様子が吉ママさんのメールから
伝わってきています(〃‘‘〃)またご報告させて下さい。






ご近所のパリスちゃんからお下がりのケージを頂戴しました。
隔離もう少し。_a0191121_0592156.jpg

折り畳みが出来るケージです。嬉しい!
これがあれば!これに入って篠崎に参加できるかもしれません!
でも、まだケージには慣れていなくて・・



このクレートで寝起きしています。えらいな~♪
隔離もう少し。_a0191121_151629.jpg

狭いので、うん〇の上で寝ている時があり。汗




フリーにしている時が一番いいお顔をしています。
隔離もう少し。_a0191121_183829.jpg

今日は、隔離部屋を出て、廊下を探索しました。
隔離もう少し。_a0191121_111158.jpg

隔離もう少し。_a0191121_1115312.jpg

気分転換に・・と、廊下に出してしまいましたが、隔離期間は、
こうして臭いを嗅ぐのもNGなのかも・・今更ながら、心配になってきました。



仮母さん。いつ、隔離部屋を出て、しじみさんと遊んでもいいのですか?
隔離もう少し。_a0191121_116620.jpg

あと、4.5日の我慢ですよ♪
4.5日を我慢できず、廊下に出す仮母でした。汗
by shijimisfamily | 2011-06-08 01:32