人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄丸。しじみを一目置く。

しじみ母です。




隔離解除の昨日は弾けて大変な鉄丸でした。


右上のさっちゃんの足を狙っている鉄丸。
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_2331255.jpg

遊びたい気持ちのままぶつかっていき、あぐっと噛むので
さっちゃんは2、3度、泣かされていました。



初めて居間で、みんなと遊べて興奮してしまったのですね。
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_2345016.jpg




はじめは、鉄丸にされるがままだった、しじみが
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_23404871.jpg




上下関係を教えてくれて
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_23411857.jpg




今日は、(昨日と比べると)かなり落ち着いて過ごせました。
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_2342292.jpg

鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_23463783.jpg

ケージでお昼寝もしました。


家の中で過ごすルールを覚えるのは、これからです。



鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_2355230.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・スクスク大きくなろうね!



ぴょんぴょん跳ねて飛び歩く、子犬らしさ満開の鉄丸。
いぬ親様募集中です。お問い合わせはちばわんまで、よろしくお願い致します。







今日の吉助くんです。
いぬ親様と、ドックランへ行かれたそうです♪
ドックランで、「吉助くんですか?」と、声をかけてもらったとのこと。
ちばわんから正式譲渡になったばかりの「あんりちゃん」とのこと。
品川で吉くんに会って下さっているそうです!
お声かけ頂けて、吉ママさんも大変喜ばれています♪
ちばわんが、繋がっていて、とっても嬉しいです!
あんりちゃんのパパさんママさん。ありがとうございました。

すごく走ってつかれた~♪吉助
鉄丸。しじみを一目置く。_a0191121_23212323.jpg

吉ママさんより
ありがとうございました。
by shijimisfamily | 2011-06-13 00:27