人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄丸。次回品川にも参加します。


しじみ母です。



篠崎いぬ親会お疲れさまでした。



初めて、いぬ親会参加の鉄丸でした。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1985764.jpg

普段、フケを出したことがない鉄丸なのに・・
行きの車の中で、フケがぼわ~と湧き上がりました。
かなり、緊張している。と、いうことかと・・


スタート前の、会場の様子です。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1920366.jpg

当たり前と言えば、当たり前なのですが・・自然の中なので、草で、ボウボウです!
↑これは、すでにスタッフさんが手で草刈してくれた後なので、もっとボウボウ!
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_19191782.jpg

↓マイ草刈機持参で、刈ってくれているスタッフさん。助かりました。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_19183324.jpg

どんどん会場になっていきます。
テントを張ってくれて・・
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2220530.jpg

受付やフリーマーケットの準備をしてくれて・・
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_19215226.jpg





いよいよ。スタートです!
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1928263.jpg




ケージの中で、動き回ることもなく、
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1930552.jpg

・・おとなしい子のようでした。

ご来場者様に、普段のやんちゃ振りもお伝えさせて頂きました。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_19335579.jpg






同じテントだったお友達です♪
オックスくん
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1943644.jpg


ひなちゃん
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_1953090.jpg


こるんちゃんとロゼちゃん。ぱるふぇちゃん撮り忘れて・・。


鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2002416.jpg

とっくん
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_21333340.jpg


真生ちゃん
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_21342828.jpg




ちばわん卒業犬のゆっき~ちゃんいつも応援ありがとうございます♪
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_23311642.jpg

ゆっき~ちゃんとららっちさんに会えると元気をもらえる私。




ご来場様から、
これだけの頭数の犬が集まっているのに、ケンカをしていないのが不思議なくらい。
今、保護犬を迎える状況にはないけれど、
保護犬のイメージを誤解している方に、保護犬の可愛さを伝えます。
と、言っていただきました。
私は、この「伝える」ということが、とても大切でありがたいな~と思っています。



鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_21364082.jpg
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2136062.jpg

フローラママさんから、会場を抱っこであるいてみるのもいいかもね。と♪
抱っこで回らせてもらったら、「あらっ可愛い!」「鉄丸くんですよね?!」と、
声をかけてもらえました!



今日は、ご縁には、ならなかった鉄丸ですが、
吉助を、吉助にぴったりの里親様に送りだせたことで
鉄丸を、早く出してあげなくちゃ。と、焦る気持ちはありません。
きっと、ありのままの鉄丸がいい。と、言って下さる里親様に出会えます。
(ん~。でも、この可愛い子犬のうちに出してあげたい。とは、思っています。)


るる母さんに、ラブ注入してもらえたし♪
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_21525016.jpg

今日は、なくなる前に頂けたタコ飯♪ご馳走様でした♪美味しかったです♪


マイクロチップも入れて頂きました。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2157830.jpg

ちばわんを知る前は、マイクロチップは麻酔をして入れるものかと
思っていた私ですが・・鉄丸。キャンとも言わず、あっという間に入れてもらえました。
ありがとうございました。


支援物資もありがとうございました。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2201871.jpg

ワタシにもチョウダイ♪byしじみ。


センターでのお掃除で、鉄丸のケージを綺麗にしてくれたフローラママさん
掃除をする時に、抱き上げたガリガリと緊張感がなくなったね。と、喜んでもらえました。
ありがとうございます。
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_2234639.jpg

ボク。もっともっと大きくなってフローラママさんを驚かすよっ!



5/2のセンターのお掃除に入ってくれて、フードを食べない鉄丸にウェットをかけてくれた
ゆうぴょんさんセンターで会った子達のことをずっと気にかけて見守ってくださっています。
今日も、お疲れさまでした!
鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_22144318.jpg

鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_22155919.jpg

鉄丸。次回品川にも参加します。_a0191121_22163342.jpg

お気に入りが増えました♪ありがとうございました。




ご来場の皆さま。ありがとうございました。
スタッフの皆さま。お疲れさまでした。
また品川で皆さま。よろしくお願い致します。


帰宅したら、フケが、ひっこんだ鉄丸でした。(笑)
by shijimisfamily | 2011-06-19 23:35