鉄丸いぬ親様決定!

しじみ母です。



H23・6・26
品川いぬぬこ親会にお運び頂きましてありがとうございました。
スタッフの皆さま。お疲れさまでした。

おかげさまで、鉄丸。
会場でアンケートを頂戴したご家族様とご縁を結ばせて頂く運びとなりました。


「鉄丸くんに会いに来ました!」の、嬉しい第一声から!
世田谷区にお住まいのご夫婦と息子さんの3人家族です。
今日、来られたのは、ご夫婦様です。
息子さんからは、不細工な子を迎えるように・・と、言われています。
(可愛い子は、決まるだろうから。と・・)
そう、言われているのに、
可愛い鉄丸くんを家族に迎えたい!と。仰って頂きました。

エルちゃん(ミニチュアダックス)を、12歳で乳癌で亡くされたそうです。
最期は愛情溢れる看取介護をされ・・
完全手作り食事だったとのことで、鉄丸にも、手作り食事にしていきたいと。


鉄丸の左目、白濁も、眼圧が上がってこないか見守りながら
必要があれば、受診して頂けると。
共に成長していきたい。のお気持ちも頂くことが出来て、
安心して託すことが出来ます。


鉄丸の成長を見守ってきて下さった皆さま。
命のバトンをいぬ親様に託したくご了承お願い致します。




ご希望に添えなかったご家族様。
お断りする理由がないお優しいご家族様で大変苦しい思いでおります。
保護犬を、鉄丸を、心に留めて頂いて本当にありがとうございます。



皆さん。本当にありがとうございました。
a0191121_184322.jpg

ボク。本当に幸せだワン!今日は、とっても眠いけど・・zzz




ご家族様の準備が整いしだいなるべく早い日程でお届けとさせて頂きます。
子犬の可愛い盛りの時を、ご家族様と過ごせますように・・






品川いぬねこ親会にて、こんなに沢山支援物資を頂戴しました。
a0191121_1193277.jpg

本当はお一人お一人に直接お礼を伝えなければいけないのに・・
大変失礼していてすみません。
いつもご支援をありがとうございます。






カプアンパパさんの素敵な手作りのポストカードを♪図々しく頂戴しました。
a0191121_1233610.jpg

三枚も頂戴したので、一枚は、家のインテリアとして、
もう一枚は、一人暮らしをしている実家の母に。
もう一枚は、ちばわんを知らせてくれた妹に。
ありがとう。のメッセージを添えて贈らせて頂きます。ありがとうございました。







こちらは、会場の受付で購入したものです。
a0191121_1505177.jpg

ポストカードを見つけると欲しくなります。(笑)
父さんが、「アンジェロくんだ!」と、気がつきました!!(上段左から2番目)




捨てられる犬猫をゼロに!






a0191121_1525177.jpg

[PR]
by shijimisfamily | 2011-06-27 01:56