すずめ退院

しじみ父より 更新。


すずめ、一泊の不妊手術。
本日、無事退院いたしました。

父、姉で朝一にお迎えに行きましたが、尻尾ブンブン&顔をペロペロのものすごいテンションでした。

「アタイも、さすがに辛かったわ・・・・。」
a0191121_22214642.jpg



これでまた一歩本当の幸せに向かって進むことが出来ました。

今日は、まだ大人しくゴロゴロしています。


すずめ、預かり当初から体重が1kg増えましたが、一泊の入院でまたやせ細ったようにも思えます。
まぁ、ほぼ丸一日絶食状態なのである程度は仕方が無いのですが。


実は、預かり開始日の翌日に病院に行った際、先生から「細いけど、ガリガリって訳ではないね。」と言われたすずめ。
しじみ家スタンダードに照らし合わせると「ガリガリ」にしか思えませんので、ガッツリ食べさせておりました。

但し、退院時は麻酔やストレスの影響もあるので、食事量を減らして回数を多くしてあげています。(普段はしじみもすずめも一日三食ですが、すずめ、本日は5食ですね。)


ちなみに、入院時に再度検便をしていただきましたが、やはり、問題は無いようです。(普段のウン●も一本物のそれはそれは立派なものなので心配はしていなかったのですが、どうしても「何も問題が無い」ことに違和感を感じてしまいます。)



a0191121_2312502.jpg

しばらくは、邪魔なエリカラが付いているけど、しょうがない、諦めて我慢しませう。
[PR]
by shijimisfamily | 2011-08-02 23:15