人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖に行ってきました☆ 姉更新

16日、17日で河口湖へ家族旅行に行ってきました!
もちろん、しじみとすずめも一緒ですよ(^_^)b

6人乗りの車に5人と2匹で乗り込み、ギュウギュウでした(^^;)
朝ご飯を抜いていったので、しじみゎ胃液を吐いちゃいましたが
すずゎ吐かずに頑張りました!

ドッグランが7つもある(河口湖の)ドギーパークに行きました☆

ちょっとしたアジリティ(?)があるラン。
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_19354911.jpg

あまり興味ゎないようです(^V^;)
す「飛べないよー」
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_20401454.jpg
柵が低くく感じて、脱走しないかドキドキだったので
次のランへGOΞ

柵の高いランへ。ちょっと狭い。
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_20434325.jpg
ひのきのウッドチップでした!
しじとすずゎ臭いばっかり嗅いでました~

他にも小さい迷路のあるランとか、小型犬用のランとかありました。
そのなかで一番良かったランです♪
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_20495364.jpg

なんか、放浪してるワンコみたいですね。。
森の中にあるかんじ~(^V^)♪とっても気にいりました!

すずちゃん、走るの早かったです!
他のワンコとも上手に遊べてました!!
↓一緒に追いかけっこしてました☆人懐っこいコーギーちゃん♪
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_20555545.jpg

河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_23505432.jpg
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_23523281.jpg


いつもゎランで走らないしじみもいっぱい走ってました~(>_<)♪
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_0299.jpg

河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_05298.jpg

他ワンコとの挨拶もいつもより上手だったきがします☆
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_091884.jpg

自分より大きいワンコとも上手にこんにちは!
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_0145710.jpg

すずちゃんも上手にこんにちは!
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_0175088.jpg


疲れたら休憩~
河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_020421.jpg

河口湖に行ってきました☆ 姉更新_a0191121_0213734.jpg


つづきゎ明日かきますね(><)汗
by shijimisfamily | 2011-08-19 00:29