人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い

しじみ母です。

おはようございます。
ほんの少し霧雨ですが、今朝も元気に散歩に出かけていきました。
お願い_a0191121_6565053.jpg


パブリックコメントの締め切りが明後日に迫っています。

今まで私は、
意見を寄せる機会がありますよ。と、
お伝えすることは大事だけれど、
その後の行動は、知らせを受けた側のこと。
出すも出さないも、ご本人にお任せ。
お願いしてまで、出してもらうことでは、ない。
・・と、思っていました。


しかし、今回のパブリックコメントだけは違うのです。
言葉を話せない犬猫の変わりに、皆さまのお声をお借りしたいのです。
宜しくお願い致します。
詳しくは、こちらからお願い致します。


緊急30頭レスキューで古タオルを募集させて頂いております。
一枚でも助かります。どうか宜しくお願い致します。



すずちゃんも幸せにならなくちゃね!
お願い_a0191121_7141857.jpg

お願い_a0191121_7292110.jpg

お願い_a0191121_7322688.jpg

品川犬猫親会に遊びにいらして下さい。
お待ちしております(〃^^〃)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2011-08-25 07:34