人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川に鉄丸さん参上!

しじみ母です。

昨日25日は品川いぬねこ親会でした。
私は予定があり、皆さまにお会いできなくて残念でした。
ご来場の皆さま。運営ボラさん。ありがとうございました。

すずめと、にとは、次回も、いぬ親会に参加させて頂きます。

ご理解ありがとうございました。感謝しています。
皆さまに、良縁がありますように。


ご寄付の支援物資も頂戴しました。
品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23433184.jpg

いつもありがとうございます。<(\\\\\)>


当日の様子を伝えられない私がブログをアップする
って、どうよ?←・自らツッコミを。




品川の会場にサプライズ鉄丸が応援に駆けつけてくれました!(とのこと。)
(私も会いたかった~~~涙~)
立派になって・・!(感涙)

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_2319872.jpg


父さん、生鉄丸との再会に感動!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23202311.jpg


鉄丸を応援してくれていた運営ボラさん!この笑顔!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23265842.jpg


鉄丸は人もワンも大好き!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23304543.jpg


鉄丸の安心しきった顔!愛されていることが伝わってきます!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23382293.jpg


私も、生鉄丸に会える日を楽しみにしています!!




先代エルさん(ミニチュアダックス)が着ていたお洋服を
レスキューのMDたちに。と、ご寄付して下さいました。
楽しい思い出も詰まったお洋服と、思うのです。
14頭(福ちゃんたんぽぽちゃんを入れたら16頭)もの
MDたちを預かってくれているオカンさんに必ずお届けします!
エルさん。ありがとう!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23385430.jpg


ちばわんへタオルのご寄付もありがとうございました。






しじみにも、鉄丸のお下がりのレインコートをプレゼントしてくれました♪

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23374990.jpg


↓こちらは、鉄丸が着ていた時の格好いいお写真です^^
消防士さんのようですね!

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_22541453.jpg


↓こちらは、最近の鉄丸さん。

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_23521159.jpg


あらっ♪可愛い!
チャーミングにも、着こなせる鉄丸さんですね!


にとちゃんが、着ているレインコートは吉助からのお下がりです♪
ワタシもチャーミングかしら?^^

品川に鉄丸さん参上!_a0191121_2304654.jpg


大活躍しています!!



他にも色々と頂戴してしまったのですが・・
我が家から卒業したワンのご家族様(卒業。吉助と鉄丸)から、
個人的に頂戴した贈り物は、
今まで、ブログにアップしてきていません。
どうか我が家へご散財されることがありませんように。




あっ、びおうさんからの贈り物をアップさせて頂いたのは、
我が家からの卒業ではないからですぅ。
でも、びおうさんからの贈り物もすべてをアップしきれていない
曖昧な辺り・・を、反省せねばなりません。汗



皆さま。ありがとうございます。<(\\\\\)>
明日から、すずめ、にとのご紹介をしっかりとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2011-09-27 00:36