ココ 幸せ報告を頂きました。

しじみ父より 更新。




我が家6代目卒業犬ココ(募集時名:こころ)。


幸せ報告をいただきました。




こんにちは。すっかりご無沙汰しております。皆さまお変わりございませんか?

9 月20 日でココが我が家に来てから半年になり、早く半年報告をしなくては、と思いつつこんな時期になってしまいました。本当に申し訳ありません(m(__)m)


さて、最近のココですが、推定2歳とは思えない落ち着きぶりで我が家の絶対的エースの座を守り続けています。
家族全員をいつも優しく癒してくれ、夕方一人ずつ学校や職場から帰る度に可愛い笑顔としっぽをブンブン振りながら玄関に走ってきます。
数か月前から、道路に面した三女の部屋の障子の下の方をくり抜き、ココが道路の様子を見えるようにしたところ、障子の縁にアゴを乗せてそこでのんびり寛ぐ時間が増えてきました。冬の間はきっとそこで暖をとるのだと思います(^^)
お散歩は1日3回、家族2人と一緒に行くことが多いです。
もっぱら草に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎまくり、家に帰る頃は大抵草臭くなっています。先日はクモの巣に顔を突っ込んでしまい、大慌てしていました^m^
ココは本当に頭のいい女の子らしい娘で、今でもいろいろなことを学習しています。
苦手だった車も少しずつですが慣れてきました。
我が家の今後の目標は、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルにココを連れて行くことです。


しじみちゃん、鼓ちゃん、たけちゃんも本当にいい子達でブログを読んでいて、いつもいつも癒されています。
鼓ちゃん、11日のお見合いがうまくいくよう、家族全員で応援しています。
たけちゃんもしじみ家に来てから、体格・表情共にどんどん良くなって、優しいお顔になりましたね。なるべく早くいいご家族に会えるよう、お祈りしています。


早いもので明日から11 月、朝晩寒くなってまいりましたので、どうぞ皆様お身体をご自愛ください。







頂いた写真です。

タイトルは、頂いたそのままです。



「おさんぽ」
a0191121_1846146.jpg



「草の匂いが大好き」
a0191121_18463669.jpg



「たっぷり寝ました~♪」
a0191121_185225.jpg



「ドッグランにてパパと」
a0191121_18532334.jpg



「潰されそうです(゜△゜;)」
a0191121_1853965.jpg



「「待て!」に従うココ」
a0191121_18541310.jpg








やばい。

やばすぎる。

可愛すぎはしませんか・・・・・・・・?




「眼は心の窓」といいますが・・・・、ココは、何と言ってもその「瞳」が超キラキラで、ウルトラ可愛いいっすね……。




我が家にいた時も、とっても穏やかだけど、リード二本とハーネス、それからケージの中の布団をビリビリにしたりもしていましたが、もはやそんな気配は皆無ですね。



どの卒業犬もそうですが、なんとまぁ、幸せであるのが手に取るように分かる表情をしていらっしゃること。






ココ家の皆様、本当にありがとうございます。


是非、今度ご一緒できればこの上もない喜びです。







それにしても・・・・、いや、可愛くて・・・・・・・、


まいりました!!










良ければ、↓をポチっと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily | 2012-10-31 19:18