人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁいと!


しじみ母です。


ゴングが鳴り響きました~!
今宵も、いい対決ですね~!
ふたりでひとつの影を創り出していますね~!
あぶない!観客席のひとがすぐ横に!
お~っと!選手が体当たりしてしまいました!
あくびをして気持ちを静める観客たけのこ。
たけちゃんも試合に出させてもらえば?
・・出場しないとダメですか?
ふぁいと!_a0191121_23572921.jpg
ふぁいと!_a0191121_23575917.jpg
ふぁいと!_a0191121_23582633.jpg

ふぁいと!_a0191121_23591265.jpg

ふぁいと!_a0191121_23584877.jpg

ふぁいと!_a0191121_23593461.jpg
ふぁいと!_a0191121_23595747.jpg

いいの。いいの。たけちゃんは居るだけでいいの。




11月18日篠崎いぬ親会開催されます!
可愛い子達だな~。と何度も参加犬を見てしまいました^^
(たけのこ不参加で申し訳ありません。品川親会に参加させて頂きます。)
お友達に素敵なご縁がありますように・・*






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2012-11-16 00:20