人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たけ品川親会ご報告

しじみ母です。


品川犬猫親会へ
ご来場の皆さま。ありがとうございました。
会の為にご尽力下さった皆さま。ありがとうございました。


たけのこ。おりこうでした。
人や犬が集う場所でも
自分のペースで穏やかにいられる子です。
たけ品川親会ご報告_a0191121_9121724.jpg
たけ品川親会ご報告_a0191121_9123710.jpg

たけちゃんに一目惚れしたカンタロウくん
見る目があるね~!カンタロウくん♪
たけ品川親会ご報告_a0191121_912496.jpg

たけちゃん!スキスキ!
たけちゃんの耳の中までペロペロペロ~ン!
たけちゃん。「ガウッ!(ヤメテ!)」喝!
たけ品川親会ご報告_a0191121_926979.jpg

怒られちゃった~のカンタロウくん^^
たけ品川親会ご報告_a0191121_9263053.jpg

たけちゃんが怒るところをはじめて見ました!
意思表示をしていることが嬉しいです。




この後、たけを父さんに託し、
私と「さ」は外出させてもらったのですが・・
会場で父さんが撮っていた写真。
どれもブレブレで・・(どういうこと?)

たけちゃんにご縁はありませんでした。
湘南犬親会でがんばります^^/


ちばわんを応援してくれているseiさんより
贈り物を頂戴してしまいました。申し訳ない。
ありがとうございました。<(\\\\\)>
たけ品川親会ご報告_a0191121_9283749.jpg





ちばわんに寄せられたご支援物資
今回は丁重に受け取らなかった父さん。
まだ、前回頂戴した分が家にあるから。と。

「支援物資は手元にない時にシェアーしてもらう。」
・・父さんでした。正しいと思います。

もらえるならもらっておこうよ~。
・・超主婦感覚の私とは違うね。汗




O母さん。
さっちゃんにじっくりコトコト煮込んだスープ。
ごちそうさまでした^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2012-11-26 10:07