鼓 幸せ報告を頂きました

しじみ父より 久方ぶりの更新。





湘南いぬ親会、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、是非お寄りいただきますことを心よりお願い申し上げます。
また、運営ボランティアの皆様、いつも本当にお世話になっており、心より感謝申し上げます。




さて、我が家8代目卒業犬予定者 鼓の犬親様から早速幸せ報告をいただきました。



忙しい中、鼓ちゃんのお届けをしていただきありがとうございました。
帰られた後も鼓ちゃんは落ち着いていて、バニラとずっと遊んでおりました。

夕方のお散歩はふたりちょっとペースが違っていて、1人での散歩は結構大変そうだなと感じましたが、だんだん慣れてくるのではないかと思います。

夜ご飯での鼓ちゃんの食欲にはびっくりで、案の定トロトロ食べていたバニラの残りは鼓ちゃんのお腹の中に入っていきました。

夜寝る時はゲージに入れてみたので、しばらくはガリガリしたり鼻泣きしたりしておりましたが、しばらくすると静かになりました。
今朝は4時半ぐらいにまたガリガリしたので、ゲージを開けたら私の布団の上でまた寝に入ってました。

鼓ちゃんはとにかく人が好きな子なんだなと感じました。呼べば来てくれるし、ふと気づくと近くにいてくれます。今も気づくと私の後ろにくっついて横になっておりました。
こんなかわいい鼓ちゃんとバニラとこれから楽しい毎日が送れたらいいなと思っています。

取り急ぎご報告までですが、写真を何枚か添付しますね。
また1週間後になるかと思いますが、連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。




a0191121_951297.jpg

a0191121_9511042.jpg

a0191121_9512529.jpg

a0191121_9512815.jpg

a0191121_9515053.jpg

a0191121_9515466.jpg




あぁぁぁぁ。
これは、凄いですね。
一緒に遊んでくれるバニラくんがいて、温かく包んでくれるパパ&ママ&お姉ちゃんズがいて・・・・。
鼓ったら、本当にこれ以上の無い幸せをつかんだんだなぁ・・・・・・と・・・・・・。



バニつづ家の皆様、本当にありがとうございます。
来週の報告(催促しているわけでは決してありませんがっ)をとても楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。




















これまでたった2年弱、わずか8頭のワンをお届けしたことしかない我が家が言うのもなんですが、


どの子と過ごした日々も、時間と共に徐々に記憶の向こうへと歩み去っていくように感じます。




しかしながら、眼を閉じれば、「撫でた感触、撫で心地」だけは、ずーっと忘れることがありません。

今でもその時の、ガリガリだった吉に「元気なれー」と撫でた感触、鉄に「飯食えー」とまだポヨポヨの毛を撫でた感触、すずの顔の横の毛を揃えるように撫でた感触、にとの豊かな毛をガシガシと撫でた感触、ちごの小さな顔を両手で撫でた感触、ここの頭をゆっくりと撫でた感触、琴の額の黒ぽっちを指で撫でた感触を、手が覚えています。




その中で、何と言っても、鼓は撫で心地がピカイチでした。









良ければ、↓をポチっと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily | 2012-12-03 11:16