人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみと預かりワン日記


by shijimisfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気食堂

しじみ父より 更新。






荷物が届きましたよ。






何が届いたの?

元気食堂_a0191121_180775.jpg





君たちのご飯だよ。



元気食堂_a0191121_1804728.jpg








このまま噛り付いてもよろしくて?

元気食堂_a0191121_182747.jpg





いや、よろしくないよ(笑)。









我が家のしじみは、野菜を食べません。

なので、野菜を牛骨とかで煮たら食べるかなー・・・・と思っていました。



そこで、(だいぶ前ですが)飲食業の友達に相談したら、

「作ってあげるよ」・・・・と言ってくれました。(言わせたとも言う(笑)。)



作ってくれた「牛骨で煮た野菜」をしじみにあげたら、ぺろりと平らげました。



そんなことが数回(!)続くと、さすがのしじみ父でも悪い気がしてきて

「必要経費だけ(笑)でも払うよ」と言ったのですが、受け取ろうとしませんでした。
(そんな雰囲気に持って行ったとも言う(笑)。)


そうこうしていたところ、その友人から「副業でワンコのご飯を通販することにしたよ」と(笑)。




ということで、しじみ家が(たぶん)お客様第一号となりました(今回はきちんとお支払いいたしました(笑)。)



これまでのご恩もあるので、宣伝なんぞしてみましょう。



しじみ父の友人こと まふ父のお店。
ヒューマングレードのワンコ飯屋さん(通販のみ)。


「わんにゃんごはんの元気食堂」


野菜は牛骨(もしくは鳥骨)で煮てあるものを真空パック&冷凍で届けてくれます。
お肉も勿論真空パック&冷凍で届きますし、解凍後に生のままあげても大丈夫だそうです。


ご興味のある方は是非一度ご覧くださいませませ。


「しじみ父の紹介・・・・・」と言っても、何のサービスも付かないと思いますが(笑)。
(それともなにか付くか?(笑))


ただ、オープンしたてなので「こんな食材を」とか「ミンチにして」だとか、
リクエストは聞いてくれるかもしれません(ホントか?(笑))。


よろしかったらどうぞご利用ください。








良ければ、↓をポチっと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2013-01-19 18:37