人気ブログランキング |

たけのこ 正式譲渡 のご報告

しじみ父より 更新。






ミルたけ家の皆様からは、お届け時から一週間後に、正式譲渡の依頼を頂いていておりました。

そのすぐ後に、「あれ?早すぎましたか?」とご連絡も頂きました(笑)



どちらかと言えば、・・・・はい、間違いなく遅い方ではなかったですね(笑)








お届けから1か月が過ぎましたので、 晴れて、 正式譲渡!!! です。


a0191121_18494645.jpg




a0191121_18575274.jpg


そしてシンクロ寝。
a0191121_1858299.jpg



たけのこはだいぶ慣れてきたように感じます。
ミルキーもすっかり安心してお留守番ができるようになりました。

これからもゆっくりとたけのことミルキーの絆が深まればいいなと
思います。

たけのこは今までつらい思いもしたと思うので、
うちに来て幸せだったと思えるように、残りの人生(犬生)は
ゆっくりのんびりと過ごしてもらえるようにしたいと思います。

良いご縁をありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございます。

たけのこ共々ミルたけ家の皆様がより一層お幸せになることをお祈り申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






仔犬時代を除いたら、たけのこのこれまでは人はもちろん、他のワンに「守ってもらう環境」ではなかった・・・・何となくそんな感じがします。

今は、ミルたけ家の皆様はもちろんですが、ミルキー先輩から「守ってもらっている感じ」を享受しているように見えます(ミルキーちゃんを遊びに誘うそうです。ミルキーちゃんは乗ってくれない(笑)そうですが、我が家にいた時は、たけがそんな甘え方をする事は殆どありませんでした。)






おめでとう、たけのこさん。

たけちん、おめでとう。

たけちんの未来は穏やかな陽だまりの毎日です。

その毎日が、どうか未来永劫 続きますように。





2013年3月9日

 元・成犬メスNo.1968

 たけのこ

 卒業いたしました。




たけのこをを応援していただきました皆様に心よりの感謝を申し上げます。









良ければ、↓をポチっと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
by shijimisfamily | 2013-03-11 15:36